MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:お知らせ

本日から7月会報をお届けします!

Date:2018/07/02
こんにちは。
関東地方は史上最短での梅雨明けとなりましたが、こちら熊本は台風の影響もあり、ジメジメとした天気が続いておりますが、皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?


本日より7月の会報誌を全国の皆さまにお届け致します!!

今回の会報誌では、頭皮の専門医『齊藤先生』や毛髪科学協会の『花岡先生』に髪や頭皮の対処法をお伺いしたり、私たちで調べた肌の状態や手当て方法、会員様からのお声など、盛りだくさんでご紹介しています。
お手元に届きましたら、是非ご覧くださーい!
また、同様の内容を公式ホームページにも掲載しておりますので、こちらでもご覧いただけます。

▼齊藤先生・花岡先生にお伺いした髪と頭皮の対処法⇒こちら
▼肌のさまざまな手当て法⇒こちら


また、本日7月2日(月)~9月9日(日)までの期間中、プレゼントとして「頭髪シャンプー(40ml)」+「頭皮養毛料(14ml)」の2点をプレゼントいたします。
しっかりお手入れを続け、健やかな髪や頭皮で悩みの出やすいこの季節を乗り切って参りましょう!
※3000円未満のお申込みの場合、「頭髪シャンプー(40ml)」をご一緒にお届けいたします。

▼期間プレゼントについては⇒こちら


倶楽部員みんなで一生懸命つくってきた会報です!
是非一度ご覧になってくださいね♪

倶楽部員 有吉

会員さまにお届けする会報誌・郵送物を担当しています!常に動き回って最新の情報を集め、発信していきます。

カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP