MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:お知らせ

平成30年7月豪雨による商品お届け遅延のお知らせ《2》

Date:2018/07/09

謹んで豪雨被害のお見舞いを申し上げます

西日本を中心とした、この度の大雨による自然災害により被災された皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を倶楽部員一同心よりお祈り申し上げます。

会員の皆さまや周りの方々にお怪我はございませんでしたでしょうか。
ご自宅やお仕事場などに被害はございませんでしたでしょうか。
遠い熊本の地から、会員の皆さまのご無事を願っております。

これからの時期、梅雨も徐々に明け、一気に暑さが増してまいりますので、
くれぐれもお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

お荷物の荷受け停止・配達遅延について

この豪雨によって、現在商品の配送をお受けできない地域や、大幅な遅延が発生している地域がございます。
また、先週雨の前にお申込みいただいた場合でも、地域によっては配送がストップおりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

≪商品のお届けが出来ない地域(ヤマト様での発送が回復次第お届け)≫
 ・福井県の一部 ・京都府の一部 ・兵庫県の一部 ・岡山県の一部
 ・広島県の一部 ・島根県の一部 ・山口県の一部 ・愛媛県の一部

●荷受け停止中の地域についての詳細の地域は⇒こちら
 ※ヤマト運輸様のサイトが開きます


また、西日本全域(特に上記の地域全域)では大幅な遅延が発生しています。
お日にちのご指定をいただきましても、ご希望どおりにお届けが出来ない可能性がございますので、余裕をもってお申込みいただき、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

今後も状況が変わり次第、当ブログでご報告させていただきますので、ご覧下さいませ。
カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP