MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:ネイチャー日誌

感染予防に努めながら、活動を続けています。

Date:2020/04/23
新型コロナウィルスに関して日々、目まぐるしく状況が変化していますね。

会員の皆さまにもさまざまな影響、そしてご不安があられることと思います。
そのような中、「皆様もお身体に気をつけてください」などお気遣いのお声や、「一人一人の行動が大事ですね。頑張りましょう」といった励ましのお声を日々いただき、私たちも身が引き締まる思いでおります。本当に有難うございます。



私たち倶楽部メンバーも、予防策としてこまめな手洗い、消毒、換気、室内の除菌、2m以上の距離を取るなど徹底し、お陰様で皆元気でおります。

現在は倶楽部本部と自宅でのテレワーク、ローテーションで活動を続けています。
活動時間(9時~17時30分・日祝除く)やお申込みをお受けする時間(9時~21時・年中無休)に変更はありませんが、場合によっては自宅より対応させていただく場合もございますが、何卒ご了承ください。


またこの時期直接お会いできない分、お電話やオンラインでのビデオ通話等を活用して会員の皆さまや開発の方々などとやりとりさせていただいております。
「私も顔を見て話したい!」という方は、ぜひぜひお声かけくださいませ。
↑↑
メーカーさまとオンラインで話す倶楽部員


今はとにかく一日も早い収束を願うばかりです。
皆様もどうかお気をつけて、お過ごしくださいませ。
↑↑
本部の入口に咲き始めたつつじ。これから見頃です。

倶楽部員 栗山

ネイチャー生活倶楽部を多くの方に知っていただきたい!
PR活動頑張ります。2児の子育てとの両立にまだまだバタバタの日々ですが、毎日充実しています。

カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP