MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

悩み・不安・疑問

Trouble & Anxiety & Question

CATEGORY:髪の悩み

「養毛料」で薄毛対策マッサージ、継続中です!!

Date:2020/12/18
こんにちは。
ここ2~3日で気温もグッと下がり、各地で大雪が降っていますが、
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?
私たちの活動拠点である熊本でも、先日から初雪が降っています。

こうして厳しい寒さが続くと身体の血行は悪くなりがち…
特に、毛細血管しかない頭頂部はなおさらです。
11月会報誌でのお知らせ以降、多くの会員さまから反響をいただいております
女性の薄毛対策に「養毛料」+「血行マッサージ」!!

私自身、集中して使い始めて2か月、洗髪後や朝はもちろん、家でゆっくりしているときも
活動の休憩時間にも~こまめに「養毛料」をつけてマッサージ。
を現在も毎日一生懸命お手入れ継続中です。

倶楽部員の皆に見せてみると…
「おおっ!生え際が○○○!!」
「えっ、産毛が○○○!?」
この結果は、また来年、ホームページやご報告させていただきますね♪

何かと忙しい年末年始ですが、「養毛料」だけは欠かさず頑張りたいと思います。

また皆さんにも良いご報告が出来るよう、頑張ってまいりますので、
楽しみにお待ちくださいませ。


▼11月会報誌 薄毛特集は⇒こちら

▼頭皮 養毛料については⇒こちら

倶楽部員 有吉

会員さまにお届けする会報誌・郵送物を担当しています!常に動き回って最新の情報を集め、発信していきます。

カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP