MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:ネイチャー日誌

完全無農薬「棚田米」に、会員さまより嬉しいお声をいただきました!

Date:2022/11/18
こんにちは!

今日は、とても嬉しいお手紙を会員さまから届きましたので、
皆さんにもご紹介させていただきますね!

↓↓↓


「 こんにちは。

去年も「棚田米」頂戴しました。

我が家のIHジャー炊飯器は、どんなお米を炊いても
可もなく不可もなく艶もなく…といった22年使用の代物。
棚田米がどんな風に炊き上がるかちょっと不安だったのですが、
今までみたこともないような、その艶っつやの炊き上がりにビックリ!!
食感ももっちりで、なんとおいしいこと!!

思わずおいしいーーーーー!っと走り出したくなる(?)くらい。
今年もものすごーく楽しみにしています。

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します 」


↑↑↑

気持ちのこもった温かいお声に、倶楽部員もみんな感激です!

日本各地に大きな被害をもたらした、今年の最強台風にも負けず、力強く元気に育った貴重な「棚田米」、今年も生産者の方々のお陰で会員の皆さんへのプレゼントとしてご用意することができました。
詳しくはホームページをご覧ください ⇒ 完全無農薬「棚田米」についてはこちら

倶楽部員 栗山

ネイチャー生活倶楽部を多くの方に知っていただきたい!
PR活動頑張ります。2児の子育てとの両立にまだまだバタバタの日々ですが、毎日充実しています。

カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP