MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:ネイチャー日誌

「活動頑張って!」と会員さまから応援エールと素敵なプレゼントをいただきました。

Date:2023/05/10
皆さん、連休はいかがお過ごしになられたでしょうか。
私たちもしっかり充電して活動に走り回っています!

休み明け、早々に嬉しい贈り物をいただきました。会員の増田かな子さまから手作りストラップと増田さま自身が執筆された「アマウツシのもり」など数冊の著書をお送りいただいたのです。
ストラップは一つ一つ使っているカラーストーンが違い、それぞれ名前が書かれていて、とてもかわいらしい造りです。
いただいたお手紙には、
「ネイチャーさんの商品がとても素晴らしいのはもとより、20年前と変わらぬ理念、ぶれない姿勢によるところであると思っています。みんなの声を生かしながら、良いと思われることには決して妥協しない情熱と努力。他社さんが次々とパッケージ等をおしゃれに変えていく中、簡素で使いやすいものを変えない。商品カタログも同様で、まるでファッション雑誌かと思うようなものにはしない。感心するのを通り越して感動すら覚えます。(中略)
ネイチャーさんは多くの方々の幸せを願い、またこの地球全体の幸せを思って活動していらっしゃる点でも素晴らしいと思っています。ほかにもそうした活動をされている方々はたくさんいると思いますが、まずは人間の思いを変えていくことが第一歩だと思っています。
そんな活動に取り組まれているネイチャーさんの皆さんに、感謝を込めて作りました。」

早速お電話でお礼をお伝えると、「喜んでくださって嬉しい!きっといいことがありますよ!(笑)」
増田さまは、人の思いが変わっていけば世の中もより良い方へ変化するはず。少しでも思いを変えようとしている人たちへの応援と、思いを変える手助けの道しるべになればと、持てる力を全て注いで執筆活動をされているそうです。
私たちの活動理念「髪・肌・全身の悩み・不安・疑問、それに関わる環境問題―私たち生活者が動けば変えることが出来る。」にも通じるものがあります。これからも、お互いに頑張ってまいりましょうとエールを送りあいました。
たくさんの会員様に力をいただき、本当に感謝です。

倶楽部員 有吉

会員さまにお届けする会報誌・郵送物を担当しています!常に動き回って最新の情報を集め、発信していきます。

カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP