MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:お知らせ

アクリルたわし、1個100円でお分けしています♪

Date:2018/01/16

アクリルたわし、1個100円でお分けしています♪

こんにちは
今週に入り、若干暖かくなった熊本でございます。

昨年11月よりプレゼントとして会員の皆さまへお届けさせていただきました、アクリルたわしについては、とても多くの会員さまから大反響をいただきました!!


中でも印象的だった会員さまのお声が・・・

『私、以前からアクリルたわしを編んでいる友人から、たわしを貰うことが何度かあったんですけど、正直あまり興味もなく、使ったこともありませんでした。
でも、今回ネイチャーさんでこうしてアクリルたわしをプレゼントされるということで、改めてじっくり会報誌を読んでみました。
会報に書いてあることで少し興味が出てきたので、いただいたプレゼント品のアクリルたわしを使うことにしたんです。
そしたら目から鱗・・・手肌の負担も少なくて済む、洗剤を使わなくても食器がピカピカ、しかも家電や水回りのお掃除のほとんどに使えるなんて!!

今まで、なぜこんなにすごい物を使わなかったのか、と思いました(笑)

また、このアクリルたわしをきっかけに水や環境のことまで考える、とてもいいきっかけになりました。
これからも使い続けていきたいです!』

このお声をいただいた会員さまだけでなく、他の会員の方々からも同様のお声をいただいており、私たちも色々感じるところがございました。
私たちは生活者として活動する中で、悩み・不安・疑問から環境への影響まで追究しておりますので、「アクリルたわし」という物じたいも倶楽部員みんなが知っておりました。
しかし、会員さまの中には、長年アクリルたわしを使っている方、逆に全く知らない方など、様々な方がおられました。

そしてそのアクリルたわしを知らなかった方の中で、「使ってみたいと思った」「実際に使ったら、とても良かった」「これからも使いたい」と思っていただいた方が結構いらっしゃったのです。


そこで、今回女性の方々・団体の皆様に編んでいただいた「アクリルたわし」を、1個100円でお分けすることにしました!!

食器洗いだけでなく、様々な用途に使いたいので何個も欲しい、と言っていただいた方はもちろんのこと、今までアクリルたわしについて興味がなかったかたも、これをきっかけに生活や環境について考えるきっかけになれば・・・と思っております。

●アクリルたわしをご購入されたい場合は、
◎私どもにお電話にてご連絡いただく
◎ハガキ・FAX・HPからの申し込みなら
 1:他商品と一緒に申し込み→通信欄にお書きいただく
 2:アクリルたわしのみ申し込み→活動へのご連絡から(HP限定)
※ご希望の個数を必ずお書きください。

いつでもご連絡をお待ちしております!
カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP