MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

商品づくり

Product Creation

CATEGORY:リサーチ・モニター

サクラン入浴料モニター 残り1週間です!

Date:2018/04/09
2月から会員の皆さまにお届けしております「サクランの入浴料」モニター品
プレゼントのお届けが残りあと1週間を切りました!

サクランの保湿原液にどっぷりつかりたい
―そんな発想から完成したのがこの「サクランの入浴料」モニター品です。
お使いいただいた会員の皆さまからは、次々と嬉しいお声をいただいています。
いただいたお声の一部を紹介しますので、是非ご覧ください。

◎会員様からのお声◎
・いつも背中を掻きむしっている主人が、この入浴料のお風呂に入ったら痒みが
 治まったみたいで、「これいいなァ~」と言っていました。
 早く買ってくれと言うのでモニター品だと伝えたら、とても残念がっていました。
・超がつく程の乾燥肌で、スネが年中粉をふいているのですが、
 この入浴料を使った2日間はカサカサが治まり、とても良かったです。
・お風呂上りは全身がかゆくてかゆくて、夜も眠れない程でしたが、
 モニター品を使ったらビックリ!ぐっすり朝まで眠れました。ありがとう!
・サクランの入浴料はしっとりしていて、5歳のアトピーの孫にも好評です。

お届けもあと1週間!
まだお使いいただいていない会員様は、ご連絡おまちしています。

★モニター品のプレゼントは4月15日(日)までのお申込みの際にお届けいたします。
※尚、7000円未満のお申込みの場合、「サクラン保湿原液(5ml)」+モニター品「サクランの入浴料(2袋)」をご用意します。

▼モニター品プレゼントについてはこちらから▼
プレゼントページ


また、モニター品をお使いいただいた会員様からのご回答も、まだまだお待ちしております!
よろしくお願いいたします。
カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP