MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:お知らせ

皆さん、「いい髪」してますか?

Date:2018/11/13

皆さん、「いい髪」してますか?

突然ですが、今日が何の日かご存知ですか?
実は、今日11月13日は「消費者がつくったシャンプー記念日」なんです!


「いいかみ(1113)」のゴロ合わせで、私たちの新「頭髪シャンプー」を商品化した2011年に、日本記念日協会に登録をしていただきました。
(写真は「消費者がつくったシャンプー記念日」の登録証を手にする倶楽部員栗山&京)
早いもので、あれからもう7年。
今年は「グレイヘア」(白髪染めをせずに、自然な白髪を楽しむ)が流行語大賞にノミネートされたりと、髪に関する考えも少しずつまた変わってきていますね。


タイムリーなことに、今日はテレビ番組でも髪の特集があるようです。

「教えてもらう前と後」(TBS 11月13日夜7:00~)
「知らないとコワイ!冬の白髪&抜け毛解決SP」
正しいシャンプー法や髪の乾かし方、白髪とストレスの関係性などを解説してくれるようですよ!

私たちもまた色々な情報を集めながら、また会員の方々からも日々寄せらる情報を発信しながら、活動を進めていきたいと思います!



                                             栗山

倶楽部員 栗山

ネイチャー生活倶楽部を多くの方に知っていただきたい!
PR活動頑張ります。2児の子育てとの両立にまだまだバタバタの日々ですが、毎日充実しています。

カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP