MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

悩み・不安・疑問

Trouble & Anxiety & Question

CATEGORY:全身の悩み

入浴料に大変嬉しいお声をいただきました!

Date:2019/01/09
こんにちは!
今年に入り、もう10日が過ぎようとしています。
お正月の慌ただしさはようやく落ち着いてきた頃でしょうか~?

本日は岩手県にお住まいの会員 村上様より、「サクラン入浴料」へ大変嬉しいお声をいただきましたので、皆さまにもご紹介させていただきます♪



~村上様からのお声~

「 初めまして、私は4・5日前にサクラン入浴料を買った者です。20年も前から、髪・身体、とにかくかゆくて、夜中2時頃トイレに立つと、その後1時間くらい孫の手でガリガリ、頭から全身がかゆくて、いつもつけているクリームをぬって休みます。

それが、入浴料を送ってきたその晩から全然かゆくなく、本当にびっくりしました。頭のほうはまだ少しかゆいんですけど、本当にびっくりして、嬉しくて、夜中の1時間眠れます。

あまりにひどくていつも通っている病院に行ったときに言いましたところ、お医者様から「クリームでも買ってつけなさい。これは年だから仕方ないんだ」っと言われ、ずっとつけていたけれど、治まるのはその時だけで結局孫の手が手放せませんでした。

それがたった1回でこんなに治まるなんて、夢みたい。本当にありがとうございます。これからもよろしく。
オサイフにも助かりますし、年金なので高いのは買えないので、本当に本当に嬉しいです。
これからもずっとお世話になります。有難うございます。
今80歳ですけど、嬉しくてルンルンです。

今日も入浴料を入れたお風呂に入ります。昼だというのにバカみたいですね(笑)
本当にありがとうございました 」

※個人名や市場商品名は伏せさせていただいております。



村上様、これだけの嬉しいお声、本当に有難うございます!!
私たちも入浴料のお陰でこの乾燥の時期に大変助かっております。
また、村上様だけでなく、全国のたくさんの会員様からも次々と「サクラン入浴料」への嬉しいお声、そしてお申込みをいただき、嬉しい限りです♪

まだまだ厳しい乾燥は寒さとともに続きます。
しっかり対策して、乗り切って参りましょう~!!

倶楽部員 田中

身体を動かすのが大好き!地域の活動にもしっかり参加します。3人目の孫が産まれました!!これからは自分、子供たち、孫の髪も肌も守っていきます!

カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP