MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:お知らせ

化粧水・乳液増量タイプ新登場☆期間プレゼントのお知らせ

Date:2019/02/04
こんにちは。
季節外れのポカポカ陽気に、春を先取りした心持ちの熊本です。

本日は会員の皆さまへのお知らせです。

●以前より会員さまから多数のお声をいただいておりました「化粧水」「エッセンス乳液」の増量タイプが、本日より新登場です!!
激しい乾燥・ガサガサ・かゆい・皮むけ・粉吹き…
この寒さ厳しい時期、もう顔だけでなく全身の保湿・補油が必須の時代になってきました。
そこで、全身にたっぷりお使いいただけるよう、化粧水・乳液の増量タイプをご準備したい!と、メーカー様にもなんとかお願いし、価格もギリギリで抑えることができました!

化粧水・乳液の増量タイプについて、詳しくは⇒こちら



●また、本日より期間限定プレゼントが新しいものに代わります


2月4日(月)~4月14日(日)までの期間中、「スクワランオイル(4.5ml)」と「化粧水(13ml)」の2点をプレゼントとしてご用意しております。
※期間中、お申込みの商品と一緒にお届け致します。
※3,000円未満の場合、「スクワランオイル(4.5ml)」のプレゼントをご用意しております。

プレゼントについて、詳しくは⇒こちら
カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP