MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:お知らせ

本日から4月会報誌をお届けします!

Date:2019/04/15
こんにちは!
暖かい日差しの心地良さに、お出かけしたくなる季節ですね~♪
本日より4月の会報誌を全国の会員様にお届け開始しました。

●女性はもちろん、男性から子供まで、家族全員で一緒に使える「紫外線防止ケア2点」プレゼント中!
「紫外線防止クリーム(8g)」+「紫外線防止ファンデーション(3g)」
顔はもちろんのこと、手足・首など全身にお使いいただけます!
※本日から令和元年6月30日(日)までの期間中、お申込みの商品とご一緒にお届け致します。
※3000円未満のお申込みの場合「紫外線防止クリーム(8g)」をご用意致します。

プレゼントについて詳しくは⇒こちら


●えっ!ほうれい線まで!?四方八方から!?紫外線についての最新情報ご報告!
また、宮崎で子供たちの紫外線防止啓発活動に取り組んでいらっしゃる“宮崎ハマユウ会様”と
情報交換も行いました。是非ご覧ください!!

紫外線情報について詳しくは⇒こちら


●強まる紫外線に加え、花粉・黄砂・PM2.5まで…この時期は髪や肌の悩みの原因がいっぱいです!

髪も肌も、悩みの基本となるのは「予防と手当」。私たちもしっかり続けています。
ご一緒に実践して、この時期を乗り切って参りましょう!!

「髪の悩み」お手当法は⇒こちら

「肌の悩み」お手当法は⇒こちら


●今年も完全無農薬「新茶」のご予約を開始しました!!
発送は5月下旬ごろからを予定しておりますが、ご予約は本日よりお受けしております。
「新茶」特設ページは⇒こちら
※徹底した無農薬だからこそ、多くはとれません!お早目のお申込み・ご予約をお願い致します。


他にも季節に合わせた情報満載でお送りしております!
詳しくはぜひお手元の会報誌、またはホームページでじっくりご覧ください♪
カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP