MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:お知らせ

今月のTVCMの放送予定です★

Date:2018/07/19
こんにちは。
先日、ニュースでとある情報を耳にしました。

夏日・真夏日・猛暑日とはよく聞く単語ですよね。
ちなみに
・夏日⇒25℃以上の気温
・真夏日⇒30℃以上の気温
・猛暑日⇒35℃以上の気温※酷暑ともいうそうです
と現在定められています。

しかしここ数年、人間の体温以上を超えるような40℃以上の気温になることがあり、
猛暑日を超える新たな表現が出来ようとしています。
それが『極暑』です! いかにも暑そう…

これ以上暑さが激しくなり、表現が追加され続けていくのと同時に、
夏場は物理的に外に出ることもできなくなるのではないかと、とても心配ですね。


さて本日は、私たちネイチャー生活倶楽部の新しいTVCMの放送スケジュールをお知らせします。

最近お会いした会員の皆さまから、嬉しいことに
「ネイチャーさんのCMが見たい!いつ放送するの?」というご質問をいただき
これは是非皆さまにお知らせせねば、と急ぎこうしてご報告させていただいています。

≪ 今月の媒体予定 ≫
・7月22日 19時~21時 BS日テレ 韓国時代劇「奇皇后」
・7月23日~27日 8時30分~10時 BS朝日 韓流モーニング「適齢期惑々ロマンス」
・7月30日 16時~17時 BS日テレ 韓国ドラマ「黄金のポケット」
・7月31日 12時~13時 BS日テレ 韓国時代劇「トンイ」

今月後半のスケジュールは、このようになっています!
番組の間、どこに入るかは分かりませ~ん♪

でも、気になられたら是非見てみてくださいね。
私たち本物の倶楽部員が出演していますよ!(笑)
カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP