MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

商品づくり

Product Creation

CATEGORY:リサーチ・モニター

「サクランの入浴料」をお使いいただいたお二人の会員様にお会いしてきました。

Date:2018/02/16
梅の花がほころぶ頃となりましたが、まだまだ寒い日が続いております。
こんな日は、ゆっくりお風呂で温まりたいところですが…
皆さま「サクランの入浴料」は、もうお使いいただきましたでしょうか?
早速、モニターのご回答をいただきました会員様、有難うございます。

ご情報をいただいた中で、まだお若い(?)お二人の会員さまにお会いしましたので、ご紹介させていただきます。

お会いしたのは、吉野さまと温田さまです。

吉野さまは、もともと肌荒れで困って、ありとあらゆる化粧品を使う中で、ネイチャー生活倶楽部と出会ったと伺っていました。
ご自分のブログで私どもの商品を紹介していただいていたり…どんな方か…ワクワクしてお会いしたところ、なんと透けるようなお肌でびっくり!! お美しい!!「サクランの入浴料」は…「普段使っている保湿剤を塗らなくても良い感じ。
入浴後はシャワーを浴びて上がる習慣ですが、それでも不思議としっとりしていました~♪」とのお声。
温田さまは、吉野さまからご紹介いただいた会員様、お肌もきれいで雰囲気があって、素敵です。
温田さまからは…「湯船に浸かったら、お湯かまろやかで、肌に薄絹をまとったような感覚でした。お風呂から上がっても薄い膜て覆われて、保湿され、いつもより肌も暖かく、心地よいです。翌朝までカサカサせず、乾燥でのカユミもありません。アトピーの姪っ子やカサカサ肌の父にもプレゼントしてあげたいです!」いただきました。

生活者として、悩みに対応できる、本当に必要なものを創り上げるためには、あらゆる世代のお肌、それぞれの環境でごらんいただいたご情報がもっともっと必要です。

皆さま、本音のお声をお聞かせくださいますよう、お願いします!

倶楽部員 坂本

倶楽部員のなかで最年少です。子どものころからアトピーに悩んできました。お悩みの方がいらっしゃったら、いつでも私にお声かけください!

PAGE TOP