MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

悩み・不安・疑問

Trouble & Anxiety & Question

CATEGORY:全身の悩み

私たちと共に、「歯みがき」開発に取り組んでいただいた『地の塩社』様が、熊本県工業連合会の「健康増進賞」を受賞されました!

Date:2021/04/13
皆さん、こんにちは。
阿蘇の山々もすっかり新緑に覆われて、初夏の陽気の熊本です。

そんな折、なんと嬉しいビッグニュースが♪

今年の2月の新商品化しました「歯みがき」―
私たち生活者と一体になって、懸命に開発してくださった「地の塩社」様が、
なんと熊本県工業連合会の新製品開発部門で、栄えある健康増進賞を受賞されました!!

本日より県の施設である【グランメッセ熊本】に、ブースを頂いて展示していただけることになり、
昨日は地の塩社さんとご一緒に設営に行ってきました。
グランメッセは熊本では一番大きなイベント施設で、大きなコンサートや展示会など開かれます。
そこに、なんと1年間も「歯みがき」が展示されるとあって、みんなも大喜び!!
ネイチャー生活倶楽部を知らない方も、口の中の健康に目を向けていただくチャンス、
一人でも多くの方の不安や疑問が解決できるお手伝いができたらいいですね。

また、少し先のことにはなりますが、熊本県庁にも同様のブースが設営されるとのこと。
今から楽しみでなりません!!


熊本県や隣県にお住まいの会員の皆さま、お近くまでお越しの際にはぜひ足を運んでみてくださいね~!

倶楽部員 田中

身体を動かすのが大好き!地域の活動にもしっかり参加します。3人目の孫が産まれました!!これからは自分、子供たち、孫の髪も肌も守っていきます!

カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP