MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:ネイチャー日誌

会員さまから「棚田米」と「食の問題」について、嬉しいお手紙を頂きました!

Date:2021/04/20
こんにちは!

今日は、とても嬉しいお手紙を会員さまから届きましたので、
皆さんにもご紹介させていただきますね!

↓↓↓

「 いつも貴社の商品を愛用しております。
アトピーのため、とても助かっております。
また先日は、無農薬栽培のお米を送って下さり
とても美味しく頂きました。多くの労力のかかった
お米を寛大に分けてくださり、ありがとうございました。

雑草が土を肥沃にすることや、虫たちの多様な生態系が
食害を軽減することなど、興味深かったです。
農薬・生活排水・ゴミ処理など、目に触れにくい部分は
危機意識が働きにくく、安易な生活の仕方を反省致しました。
個々の人が今できることを提案してくださり、感謝致します。

それと共に、地球が見事な循環システムを備えていることに
畏敬の念を感じました。愛のこもった贈り物のような地球を
大切にしていきたい、との思いを強めることが出来ました。
「人は知識によって力を増す」という格言がありますが、
大切な情報を発信してくださり、又そうした真剣な取り組みの
結晶のような商品を開発してくださり、深く感謝致します。

自然災害、コロナ禍など、先の見通せない中ですが、
どうぞお体に気をつけてご活躍下さいますように 」

↑↑↑

気持ちのこもった温かいお声に、倶楽部員もみんな感激です!
直筆のお便りも今回特別に掲載をOKいただきましたので、個人情報を伏せてご紹介させていただいております。

「人は知識によって力を増す」

本当にその通りだと、私たちも実感しました。
もっともっと、私たち自身、そして生活者の皆さまに最新の情報を発信していけるよう
頑張って参ります!!

倶楽部員 坂本

倶楽部員のなかで最年少です。子どものころからアトピーに悩んできました。お悩みの方がいらっしゃったら、いつでも私にお声かけください!

PAGE TOP