MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:ネイチャー日誌

大阪の会員さまとお会いしてきました!

Date:2023/03/08
こんにちは。
今週は暖かい日が続いていますね。

コロナ禍以降、遠方の会員さまにはなかなか直接お会いできずにいた私たちですが、
感染状況もようやく落ち着き、本当に久しぶりに大阪まで行ってきました。

飛行機も数年ぶり!
卒業旅行かな?という若いお客様でにぎわっていました。
USJのラッピング飛行機でちょっとテンション上がります。
今回お会いできたのは、大阪の鈴木様です。お付き合い歴は19年以上。
くせ毛に悩んでいたときに、「髪に悩む女性グループで創ったシャンプー」の記事を見て「頭髪シャンプー」を使い始めたのがきっかけとのこと。
ご本人もお嬢様のくせ毛も、「頭髪シャンプー」を続けるうちに落ち着いてきたそうです!
今は「台所用洗剤」をずっと使われている鈴木様。
「ゴム手袋なしで、しかもお湯を使っても手荒れしない。そのうえ汚れ落ちも抜群。ここまでよく研究してくださってありがとう」という嬉しいお言葉をいただきました。
次にお会いしたのは田中様です。田中様ともご縁はもう22年以上。
「76歳だけど、シャンプーと養毛料のお陰で夫ともども薄毛の悩みもなし!」と仰る田中様。しかも肌もシミが全然なくて、色白、ツルツルお肌がとても綺麗。
「秘訣はメイク落とし。手の平にとってスクワランオイルと混ぜて毛穴の汚れまでしっかり落としてふき取り。その後洗顔してるんです」とお教えいただきました。

お二人から「ネイチャー生活倶楽部の活動を信頼しているから、長く続けられたんでしょうね。これからも頑張って」とお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。

コロナ禍以降、会員さまとはお電話やオンラインでお話しする機会がほとんどでしたが、今回直接お会いすることができて、沢山のパワーをいただくことができました!

また詳しくは会報誌などでもご紹介させていただきますので、ぜひご覧ください。

倶楽部員 栗山

ネイチャー生活倶楽部を多くの方に知っていただきたい!
PR活動頑張ります。2児の子育てとの両立にまだまだバタバタの日々ですが、毎日充実しています。

カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP