MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

お知らせ

News & Topics

CATEGORY:お知らせ

お待たせしました!!本日より10月の会報誌をお届けします!

Date:2018/10/01

10月のプレゼントは「洗顔料」最終試作(モニター)品+「液状メイク落とし」!

現行の「洗顔フォーム」の開発から20年、私たちを取り巻く環境や生活も変わってきました。
すると全国の会員様からも、「肌の悩みが増えてきて…」「年齢とともに肌が敏感になってきました」「もっと泡立ちの良い洗顔を追究して!」と、もっともっとのお声をいただくように…。

“ゼロからの開発!もっともっとを目指さなければ”と、『洗顔料 会員プロジェクト』が発足。
皮膚科医や専門・開発の方々も加わり、改良に取り組み続けました。

そしてやっと「会員の皆さまにも最終の評価をお願いしたい!」という試作品に至りました。

次は最終段階に入ります。是非、この最終試作(モニター)品をお使いいただき、本音のお声を一言でもお寄せいただきますようお願い致します!!
※モニター品は商品お申込み時にプレゼントでご用意しています。

どのような洗顔料が出来たのか、開発者様の開発秘話、先にお使いいただいた会員様のお声などもご紹介しておりますので、ご覧ください。
洗顔料 最終試作(モニター)品について詳しく見る



今回この「洗顔料 最終試作(モニター)品」(10g)と、同じく洗うことを追究して創り上げた「液状メイク落とし」(13ml)の2点を、プレゼントとしてご用意させていただきます。

平成30年10月1日(月)~11月18日(日)までの期間中、お申込みの商品とご一緒にお届け致します。
※3,000円未満のお申込みの場合、「洗顔料 最終試作(モニター)品」(10g)をお送り致します。

プレゼントについて詳しくは→こちら

やっぱり!?過酷な環境で髪も肌も悩みが増えている…専門の方に詳しく伺いました。さらに会員様独自の対処法も大公開!

ここ数年、「記録的な~」「観測史上最多の~」「50年に1度の~」など、危険なほどの暑さや自然災害が頻発しています。
こんな状況で私たちの髪や肌は本当に大丈夫なの??異常気象の根本も押さえなければ…今回も各分野の専門の先生方に、髪や肌への影響や悩みへの対処法、温暖化の現状などをお伺いしました!


さらに、夏場の疲れや紫外線の影響で、髪や肌も悩みが出てきやすくなってきます。そこで「私はこれ!」会員様独自の工夫・使い方、活動本部に寄せられる対処法を一挙公開!

会員様同士の集いで、皆さんご自身の髪や肌に合わせた独自の対処法をたっぷり教えていただきました。髪も肌も毎日しっかり手当てをすることが大切です。
お一人お一人使い方も必要なものも違いますので、お手入れの参考にしてみてくださいね♪

専門の先生に教えていただいた内容を詳しく見る

会員の皆さまの「悩みへの対処法」を詳しく見る

その他のお知らせ

現在、台風24号の影響で、商品の配達遅延・荷受け停止の地域が出ております。
詳しくは本日アップしているブログでお知らせしておりますので、そちらをご覧くださいませ。

また、現時点で直接の影響は出ておりませんが、今週末にも台風25号が九州に接近し、日本を縦断する可能性がございます。
お申込みを賜ります際には、くれぐれも日時に余裕を持ってお申込みいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

倶楽部員 坂本

倶楽部員のなかで最年少です。子どものころからアトピーに悩んできました。お悩みの方がいらっしゃったら、いつでも私にお声かけください!

PAGE TOP