MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

商品づくり

Product Creation

CATEGORY:基礎化粧品

洗顔料モニター品 開発者の轟様から皆さまへメッセージをいただきました

Date:2018/10/04
こんにちは!

気持ちの良い秋晴れは昨日まで、また冷たい雨の降る熊本でございます。
皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

さて、今週からお送りさせていただいている10月の会報誌ですが、台風に地震に大雨…と様々な自然災害の影響が大きく、まだまだお手元にお届けできておりません。
ホームページをご覧の会員様はすでにホームページ版で読んでいただいた方もいらっしゃるかと存じます。
また、メールマガジンでもお送りさせていただいております♪


今回、約20年にわたり改良に取り組んで参りました「洗顔フォーム」が、最終試作品(モニター)までたどりつきました!!

そこで、私たちとご一緒に洗顔フォーム改良に取り組んでいただいた、開発の方より皆さまにメッセージをいただいてまいりましたので、ぜひご覧ください。




次は最終段階に入ります。是非、この最終試作(モニター)品をお使いいただき、本音のお声を一言でもお寄せいただきますようお願い致します!!※モニター品は商品お申込み時にプレゼントでご用意しています。

どのような洗顔料が出来たのか詳しくは⇒こちら


●この「洗顔料 最終試作(モニター)品」(10g)と、「液状メイク落とし」(13ml)の2点をプレゼントとしてご用意しております。
平成30年10月1日(月)~11月18日(日)までの期間中、お申込みの商品とご一緒にお届け致します。※3,000円未満のお申込みの場合、「洗顔料 最終試作(モニター)品」(10g)をお送り致します。

プレゼントについて詳しくは⇒こちら
カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP