MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

商品づくり

Product Creation

CATEGORY:リサーチ・モニター

洗顔料会員様プロジェクト モニターご回答第1号をいただきました!

Date:2018/10/10
こんにちは。

朝晩の冷え込みで体調を崩されていませんか?
髪も頭皮も身体と同じように、これからますます悩みが出やすく、調子を崩しやすくなって参ります。
こんな時期だからこそ、しっかり手当てを続け、乗り切っていきましょう!

先週から会員の皆さまにお届けを開始しました「洗顔料」モニター品、本日から早速ご回答をいただいております!!

一部ではございますが、いただいたお声をご紹介させていただきますのでご覧ください。


《 会員の皆さまからのお声 》
●新しい洗顔フォームは、洗い上がりにしっとり感があります。手に取ると柔らかさがあり、少量で泡立ちもよく、うるおいが顔に残ります。是非商品化してください。
●とっても良いと思いました。プルプル・もっちり肌ってこういうのかなと思いました。私はこれまで65年間、顔や体は石鹸でしか洗ったことがありません。スッキリ・サッパリが好きでした。これから改めます。洗顔フォームはアリです。
●洗顔フォーム使わせてもらいました。軽く泡だち、キメも細かいように感じました。良かったです。
●いつも洗顔は使わず、お湯で洗っています。このモニター品でゆっくり洗ったら、肌がツルツルして柔らかくなり、ブツブツがなくなりました。


…早速こんなに嬉しいお声をいただけて、倶楽部員も皆喜んでおります♪♪

モニターは始まったばかりですが、私たちは首を長~くしていつでもご回答をお待ちしています。
是非お使いいただき、一言でもお声をいただけますようお願い致します!
カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP