MENU

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

ネイチャー生活倶楽部 NEWS Site(ブログサイト)

公式ホームページはこちら

悩み・不安・疑問

Trouble & Anxiety & Question

CATEGORY:肌の悩み

10月前半まで暑さが続く予報...疲れ切った枯れ肌を今、回復しなければ!

Date:2023/09/06

スクワランオイルを活かせば私たちの疲れた肌もグングン回復!?急ぎ専門の先生に伺ってきました!

9月というと秋風を感じて気持ちの良い季節のはずですが、まだまだ厳しい暑さが続いています。
熊本もまだまだクーラーが欠かせない毎日です。

もともと暑い夏を経て秋を迎えると、紫外線や夏の疲れが影響し悩みが増える、ということはこれまでにさまざまな専門家の先生方から情報をいただき、私たち自身も経験してきました。
今年は特に暑さが続き、今まで以上に肌も疲れ切っています。
そこで、この秋の枯れ肌対策を専門の先生に伺ってきました!
新しいお手入れ方法や若返りポイントも(^^♪来週お届け予定の9月会報誌で発信予定ですので、皆さまお楽しみに♪
濃厚な化粧水をたっぷり使って気持ちいい~♪しっとりふっくらのお肌を実感!
「化粧水」「エッセンス乳液」がグングン浸み込む効果的なお手入れの教えていただきました。

倶楽部員 山隈

4児の母です!子育ての経験をもとに、悩み・不安・疑問を追究し続けていきます。

カテゴリーCATEGORY
バックナンバーBACK NUMBER

PAGE TOP